2016年9月3日土曜日

白いカモ?

カヤックフィッシングの話題じゃありませんが・・・

私,趣味でランニングしています。
朝4時30頃から5km位走ります。

いつものランニングコース沿いには,堀があり,鯉がえら洗いをするのを見て走るのが日課です。
その堀に白いカモ(?)がいました。


初めて見ました。
実は,この堀沿いには,2羽の白い雀もいるんですよね。

白子・アルビノだと思うのですが・・・
こんなに頻発するものなんでしょうか?
どなたか詳しい方いらっしゃいませんか?

2 件のコメント:

  1. 志津川のおっさんです、カヤックの話し聞きたいです、良かったら 私も 4年前 100キロマラソン はしりました、やっとこさ。。。。。三浦屋釣り船さんの近く住んでいます、佐々木武彦です、電話下さい、 暇なときで☺️

    返信削除
  2. 見ていただきありがとうございます。
    カヤックフィッシングに興味があるのですか?
    嬉しいなぁ。
    三浦屋さん,ずっとお世話になっていました。
    電話番号を存じ上げないので,何かご質問がありましたら,ここにコメントを寄せてもらえれば,知っている限りお答えいたします。
    よろしくお願いします。

    返信削除